2ntブログ

ゲーム動画・おもしろネタ動画を厳選して紹介しております
H e a d L i n e 

▼サーバーメンテナンス中です

マイペースに更新再開してます。

[DB Multiverse]TOPページへゲームやり込み動画 まとめファミ通企画動画 まとめオススメ動画 一覧 週間人気記事ランキング月間人気記事ランキング


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)はてなブックマークに追加

ポーションを使った ちょっとした小ネタを紹介するよ! 

ポーションを使った ちょっとした小ネタを紹介するよ!

旧ポーションと現ポーションを使って、ちょっとした小ネタを紹介してくれる動画です。

二つともゲームに繋がっているネタだったので驚きました。
もしかしてポーション開発チームが、狙ってやっ・・・・・流石にそれは無いですよねw

【関連動画】
■ポーションネタ企画シリーズ

【ゲーム全般:blogranking】

ハイポーションで愛を伝えつつ復讐してみた 

ハイポーションで愛を伝えつつ復讐してみた
ハイポーションで愛を伝えつつ復讐してみたの動画です。

ニコニコ動画で伝説のポーションを作り上げたお馬さんが帰ってきました。
(以下投稿者コメント)
うp3品目。ハイポーション完結。ハイポってなんぞーって人は最初を見れば良いと思うよ
【ハイポーションを作ってみた&マックシェイクで飲んでみた 】今回、色々と調子に乗った。

<あらすじ>
汚い、酷い、雌豚! 罵詈雑言で溢れる僕の動画とは対照的にアイツ
【薬草からポーションを作ってみた】 の動画は賞賛の声で満ちていた。
許せない。同じなのに、同じポーションなのに!要は綺麗だったら良いんだろ。
見てろよ畜生。でも、その前にハイポを処理しなきゃな。
そうだ、ヲタケンがバレンタインチョコ欲しがってたな。チョコにハイポを混ぜて処理すれば・・・!
今8月だけど。要は愛だろ。愛。


今作で最後のようですね。残念なような良かったようなw
この動画にはヲタケンさんの動画へと続きがありますが、
あまりに内容がハードの為こちらでは紹介を控えさせていただきます。

興味のある方は直接ニコニコ動画でご視聴お願い致します。
ニコニコ動画のアカウントをお持ちでない方、申し訳ございません。
【ハイポーションを全裸で食ってみた】

【ゲーム全般:blogranking】

【新たなる】ポーションを完成させてみた-最終章 

ポーション最終章

【新たなる】ポーションを完成させてみた-最終章の動画です。
あの薬草からポーションを作った方がついにポーションを完成させたようです。
成せば成る、まさにこの事ですね。作者の発想力にポーションで乾杯っ!とね

【ゲーム全般:blogranking】

【ハーブから】ポーション合成してみた 

ポーション

【ハーブから】ポーション合成してみたの動画です。
ハーブの調合でいろんな色のポーションを使ってくれましたよ!
でも、それを合成すると・・・・・・。

【ゲーム全般:blogranking】

薬草からポーションを作ってみた 


薬草(ハーブ)からポーションを作る動画です。
ハイポーションの方の動画に比べて、これはとても綺麗なポーションですw

飲んだら本当に回復しそう!

【ゲーム全般:blogranking】

ハイポーションを作ってみた&マックシェイクで飲んでみた 


どうやらお馬さんが回復薬ハイポーションを製作されるようです。

この独特の空気感とFF音楽がなんかイイ!
犬さん身体大丈夫ですかね?・・・犬??

【ゲーム全般:blogranking】
お知らせ

<はじめに>
ご挨拶・サイト規約

<ご意見・ご要望等>
メール

<ゲーム動画極み全記事>

サイトマップを開く


当サイトはYahoo!登録サイトです。ゲーム動画カテゴリはこちらです。
ゲームサイトランキング


ゲーム動画極み 本日の順位
メニュー
人気ゲームランキング
Powerd by fun9.net