2ntブログ

ゲーム動画・おもしろネタ動画を厳選して紹介しております
H e a d L i n e 

▼サーバーメンテナンス中です

マイペースに更新再開してます。

[DB Multiverse]TOPページへゲームやり込み動画 まとめファミ通企画動画 まとめオススメ動画 一覧 週間人気記事ランキング月間人気記事ランキング


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)はてなブックマークに追加

色々と残念な サイベリアを実況プレイ 

色々と残念な サイベリアを実況プレイ
数々の死にゲーに挑戦されているhacchiさんの実況プレイの動画です。

今回実況してくれたのはPSで発売された
SFシューテングアドベンチャー「サイベリア」と言うゲームです。
謎解きも多くストーリーもよく作り込まれているとは思いますが、タイトル通り色々と残念な作品です。

マイナー過ぎて、ご存知ない方も多いかと思いますが
死にゲーの特徴、理不尽なゲームオーバーが盛り沢山になっております。

あまりにも酷過ぎる展開の連続なので、とてもプレイしたいとは思えませんが
そこはhacchiさんが編集や実況で面白く表現してくれましたので最後まで楽しめると思いますよ。

【関連動画】
■鬼ゲー Nightmare Circusを実況プレイ
■謎解き死にゲー The Immortalを実況プレイ 
■それなりハードな Heart of Darknessを実況プレイ

【ゲーム全般:blogranking】

20年以上前に製作された伝説のエ○ゲー集を実況プレイしてくれるようです 

ATARIのゲームをAVGNが遊ぶ
1983年、アメリカで家庭用ゲーム機の売上不振の原因とも言われた
ゲーム機「ATARI2600」で発売されたエ○ゲー集を外国人の方が実況プレイしてくれます(字幕付き)

当時のクオリティなので当然エ○とは
程遠い作品ばかりですが逆にそれが面白かったりして最後まで楽しめました。

以前紹介しましたカスター将軍の逆襲も実況プレイしてくれてますよ。

【ゲーム全般:blogranking】
【続きを読む】

鬼ゲー Nightmare Circusを実況プレイ 

鬼ゲー Nightmare Circusを実況プレイ
鬼ゲー Nightmare Circusを実況プレイの動画です。
以前紹介した 謎解き死にゲー The Immortal
それなりハードな Heart of Darknessで実況プレイされたhacchiさんのプレイ動画です。

今回はNightmare Circusがあまりにも攻略困難の為、紹介実況プレイとなっております。
もし攻略の糸口が見えたら続きを公開してくれるようなので期待したいです。

因みのこのゲームはフリーで公開されているようです。
【公開先】
http://www.games4win.com/games/nightmare-circus/

ゲームに自信がある方は挑戦してみてはいかがですか。
ただ、動画を見たらその気もなくなるかも知れませんが(;・∀・)

【ゲーム全般:blogranking】

それなりハードな Heart of Darknessを実況プレイ 最終回 

それなりハードな Heart of Darknessを実況プレイ

それなりハードな Heart of Darknessを実況プレイの動画です。

前回、謎解き死にゲー The Immortalを実況プレイをされた方の続編みたいですね。

【Heart of Darkness 】
闇の支配者にとらわれた愛犬を助けるために、
発明が趣味のアンディ少年は異世界へと旅立っていく。
多彩なアクションパターンが用意された2Dアクションで、
時折挿入される高品質ムービーもストレスなく、テンポよくゲームは進行していく。
(参照:ゲームソフトインプレッション

かなり評価が高かったPCゲームみたいですよ。
確かに面白そうです。今まで見た事ない変わった雰囲気のアクションゲームですね。
まだ進行中なので動画が公開されしだい追加していきますね。

【追記】
最終回の動画を追加いたしました。
タイトルではそれなりのハードとなっていますが、かなり難しいゲームですよね。
ラスボスとの死闘jは必見です。自分だったら絶対心折れてるかも・・・・。
投稿者の方、本当にお疲れ様でした。

【ゲーム全般:blogranking】

謎解き死にゲー The Immortalを実況プレイ  

謎解き死にゲー The Immortalを実況プレイ 

謎解き死にゲー The Immortalを実況プレイの動画です。

メガドライブのソフトのようですが、とにかく酷いです。

今プレイしたら間違いなく投げ出すレベルですね。
見るのは面白いですが、プレイは絶対したくないかも・・・。

【追記】
オマケの動画を追加いたしました。

【ゲーム全般:blogranking】
お知らせ

<はじめに>
ご挨拶・サイト規約

<ご意見・ご要望等>
メール

<ゲーム動画極み全記事>

サイトマップを開く


当サイトはYahoo!登録サイトです。ゲーム動画カテゴリはこちらです。
ゲームサイトランキング


ゲーム動画極み 本日の順位
メニュー
人気ゲームランキング
Powerd by fun9.net