2ntブログ

ゲーム動画・おもしろネタ動画を厳選して紹介しております
H e a d L i n e 

▼サーバーメンテナンス中です

マイペースに更新再開してます。

[DB Multiverse]TOPページへゲームやり込み動画 まとめファミ通企画動画 まとめオススメ動画 一覧 週間人気記事ランキング月間人気記事ランキング


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)はてなブックマークに追加

マリオカートWii 絶対ダメ!wifi対戦ひどすぎるチート 

マリオカートWii wifi対戦ひどすぎるチート
マリオカートWii wifi対戦の動画ですが、
どうやら不正をして対戦に参加している方がいるようです。

wifi対戦で、こういった不正が確認された事が凄く残念でした。
個人で楽しむ事に対しては特に問題はないかと思いますが、
みんなで楽しむオンライン対戦では決してやってはいけない事です。

皆さんは絶対にマネしないで下さいね。

*直撮りなので少し見にくいです。

【追記】
PART2を追加いたしました。
(こちらは直撮り映像ではないです)




        コメント表示が苦手な方はお手数ですが、コメント非表示お願い致します


        コメント表示が苦手な方はお手数ですが、コメント非表示お願い致します


NO.696 Posted by. .2008/08/08 10:13
チートでもしないと勝てないんでしょうね。
それだから下手なんでしょうけど。
あとラストは最高。
lqXiCN7.
NO.697 Posted by. .2008/08/08 14:25
なんかwi-fiでこんなのいるって哀しいですね・・
チートするんだったら一人でさびしくゲームしてろって
かんじです・・
tkc4Ktts
NO.707 Posted by. .2008/08/09 13:57
こんなことオンラインでやったら皆敵に回るだろうな。
-
NO.708 Posted by. .2008/08/09 14:24
乱しすぎw
-
NO.709 Posted by. .2008/08/09 18:59
個人でやる分にはいいですが、ああゆう人が他人に迷惑をかけるような気がしてなりません。
-
NO.712 Posted by. .2008/08/10 09:12
こういう糞な奴が、改造とかチートはこういう卑怯な物なんだというイメージを植えつけるんだよな。改造とかは自分なりに飽きたから、少し改造とかを加えて楽しむ物なんだけど、もう少し楽しいイメージがあるものだということを植えつけて欲しいな。
-
NO.714 Posted by. .2008/08/10 12:19
ここから「俺が勝てないからアイツはチートだ」みたいな流れにならない事を願う
-
NO.721 Posted by. .2008/08/11 19:23
これは酷い
「ざまあww」とか吹いたwww
いい加減消えてくほしい。
任天堂なんとかして…
ZtFeMvEE
NO.745 Posted by. .2008/08/18 17:17
ネタにマジレスはないわw
-
NO.1508 Posted by. .2009/03/05 05:45
任天堂はなんで放置してるの?
-
NO.1622 Posted by. .2009/07/15 07:31
最悪だ~チートになりてぇ~
-
NO.1662 Posted by. .2009/12/22 13:41
チートがいるとうざいしむかつくし迷惑
o/PXu/q6
NO.1663 Posted by. .2009/12/22 13:42
チートがいるとうざいしむかつくし迷惑
こまるわwwww
o/PXu/q6
NO.1664 Posted by. .2009/12/22 13:42
チートがいるとうざいしむかつくし迷惑
こまるわwwww
o/PXu/q6
NO.1665 Posted by. .2009/12/23 09:55
なたいくしへら,ゃる
、   
5TXKFL0w
NO.1671 Posted by. .2010/01/11 11:23
チート使ってる奴って操作下手ですよねー。
ホント馬鹿らしい
H6hNXAII
NO.1674 Posted by. .2010/01/13 19:43
結局は改造使わないと勝てないチキン野朗だから
-
NO.1679 Posted by. .2010/02/12 17:55
批判厨多いなw
-
NO.1685 Posted by. .2010/03/16 19:10
任天堂仕事しろ
-
NO.1689 Posted by. .2010/04/05 15:34
みんな敵にまわっても勝てないんじゃ
あとすいませんFC3190-9759-7299
R7on9S0U
NO.1695 Posted by. .2010/04/12 20:46
こういうやつって何回か見たけどもうひどすぎ!!
4mAmkNos
NO.1697 Posted by. .2010/05/03 15:37
チートって自己満足したいんじゃね
俺なんてバトルでBRなかなか上がらなくて逆に減ったりする
パターン繰り返し幾度もあるからね、それでキレることもたまたまあるよ。たぶん皆俺と同じ経験あると思う
だからチート達は負けるの相当嫌いだから
満足するだけ勝ちたいんじゃん、迷惑で困るけど
チートは個人で楽しむ物が一番妥当だと俺は思うがな・・・

-
NO.1713 Posted by. .2010/08/05 19:42
VSのチートもいました。始まる前に、雷使ったり、アイテムボックス取らずに、トゲゾーこうら使ったりボムへい連発で、使っていました。
-
NO.1714 Posted by. .2010/08/06 12:00
私もチートに会いました
ほんと、困ります
-
NO.1722 Posted by. .2010/08/21 15:48
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NO.1723 Posted by. .2010/08/21 15:48
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NO.1726 Posted by. .2010/09/04 21:07
チートおもろいやんww笑

ウチはチート好きやでw笑
まぁ遊びの時以外は嫌やけどな←

たまにスター分けてくれるさかい☆
いい奴もおるってことやな♪(なんだコイツ
-
NO.1727 Posted by. .2010/09/06 22:06
この動画を見て
チートを撲滅しようと思いました。
-
NO.1730 Posted by. .2010/10/10 11:29
チートは犯罪行為です
wKry1Ncw
NO.1737 Posted by. .2010/11/07 17:11
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NO.1738 Posted by. .2010/11/07 17:11
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NO.1740 Posted by. .2010/12/13 21:09
バトルでも、凄いのいるよ。

名前からして、風船とか付けちゃって(^^)
顔も、かわいいんだけど、当てると、逆襲される。
いつも、逆襲されてんだけど、別に気にしない。
ガキがやってる、くらいにしか、思わないし・・・

楽しくやりたいのは、本当だよねぇ。
日常生活に不満が、いっぱい、あるんだろうねぇ。
YVTspovk
NO.1748 Posted by. .2011/02/14 16:16
任天堂はなにやってんだ。もっとチート対策しろよ。
-
NO.1762 Posted by. .2011/06/01 04:32
かっこいい!やっぱ我々チート団は無敵できすな!うん!
だが、こないだ一般人に一人やられた・・・クソ!
もっと鍛えて最高のチーターになるぞ!
-
NO.1763 Posted by. .2011/06/01 04:37
あなたもチート団に入らないか?そしていじめまくり
勝つんだ!DSだけだけどね。
-
NO.1770 Posted by. .2011/06/26 19:14
おいおい
-
NO.1774 Posted by. .2011/06/30 22:38
チートやられたから、最強チーとで

★逆★襲★

やられたのは、ボムチート、とげチート。
Pn0LtyEk
NO.1779 Posted by. .2011/07/16 21:24
このコメントは管理者の承認待ちです
NO.1787 Posted by. .2011/09/07 20:57
このコメントは管理者の承認待ちです
NO.1792 Posted by. .2011/10/21 00:12
このコメントは管理者の承認待ちです
NO.1794 Posted by. .2011/11/18 20:04
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NO.1796 Posted by. .2011/12/09 17:22
このコメントは管理者の承認待ちです
NO.1801 Posted by. .2012/02/12 16:16
このコメントは管理者の承認待ちです
NO.1802 Posted by. .2012/02/19 10:50
このコメントは管理者の承認待ちです
NO.1804 Posted by. .2012/02/25 18:34
このコメントは管理者の承認待ちです
NO.1807 Posted by. .2012/03/11 12:22
このコメントは管理者の承認待ちです
NO.1808 Posted by. .2012/03/11 12:30
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NO.1809 Posted by. .2012/04/03 11:48
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NO.1810 Posted by. .2012/04/03 11:54
このコメントは管理者の承認待ちです
NO.1811 Posted by. .2012/04/08 12:22
このコメントは管理者の承認待ちです
NO.1814 Posted by. .2012/04/22 20:46
このコメントは管理者の承認待ちです
NO.1815 Posted by. .2012/04/22 20:49
このコメントは管理者の承認待ちです
NO.1821 Posted by. .2012/08/19 11:44
このコメントは管理者の承認待ちです
NO.1828 Posted by. .2013/01/07 19:39
このコメントは管理者の承認待ちです
NO.1829 Posted by. .2013/01/12 23:27
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NO.1832 Posted by. .2013/07/09 22:31
このコメントは管理者の承認待ちです












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


お知らせ

<はじめに>
ご挨拶・サイト規約

<ご意見・ご要望等>
メール

<ゲーム動画極み全記事>

サイトマップを開く


当サイトはYahoo!登録サイトです。ゲーム動画カテゴリはこちらです。
ゲームサイトランキング


ゲーム動画極み 本日の順位
メニュー
人気ゲームランキング
Powerd by fun9.net