2ntブログ

ゲーム動画・おもしろネタ動画を厳選して紹介しております
H e a d L i n e 

▼サーバーメンテナンス中です

マイペースに更新再開してます。

[DB Multiverse]TOPページへゲームやり込み動画 まとめファミ通企画動画 まとめオススメ動画 一覧 週間人気記事ランキング月間人気記事ランキング


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)はてなブックマークに追加

龍が如く3 プレイダイジェストムービー 

龍が如く3 プレイダイジェストムービー
PlayStation@Storeで配信中の龍が如く3 プレイダイジェストムービーの動画です。

龍が如くと言えばリアルの世界で繰り広げられる熱いストーリーや
バトルの他に注目されているのが、おまけとは思えないミニゲームの数々ですよね。

今作でもキャバつくなど期待を裏切らないぐらいの
おまけ要素が更に充実しているのが伝わってきます。

最近ではシリーズ系の作品は開発に何年もかかる事が当たり前ですが、
龍が如くシリーズは毎年クオリティを下げずに発売してくれるので本当に凄いと思います。
今作も期待大の作品です。発売日は2009年春を予定しております。

【ゲーム全般:blogranking】

東京ゲームショウ2008 龍が如く3 最新PV+ステージライブ映像 

龍が如く3 PV
東京ゲームショウ2008で公開された龍が如く3 最新PVにステージ発表のライブ映像の動画です。

シリーズ最新作は沖縄と東京を舞台に龍が如くの熱い人間ドラマが展開されます。
キャストも藤原竜也さん、中村獅童さんなど豪華俳優人が登場する予定です。
新キャストとして今ブレイク中の椿姫彩菜さんの起用も発表されました。

そして楽曲にアーティストの矢沢永吉さんの新曲を含む3曲がゲームに収録されるそうです。
聞かなくてもうマッチするのが予想できてしまいますw永ちゃんファンは必見ですね。

龍が如く恒例のミニゲームもゴルフ・キャバつくを始め、さらに充実するようです。
とてもおまけ要素とは思えないですね。楽しみな作品です。

【ゲーム全般:blogranking】

龍が如く2 桐生vs亜門 ノーダメージ撃破 

龍が如く2 桐生vs亜門 スーパープレイ

龍が如く2 桐生vs亜門 ノーダメージ撃破の動画です。

龍が如く2をプレイされた事がある方はご存知だと思いますが、
ボス戦でノーダメージで倒すのは中々できるものではありません。

しかも亜門 丈は色んな武器を使い分けるので、かなり強くて厄介な相手です。
それをノーダメージで倒すわけですから、ハンパじゃなく上手いです!

龍が如く2を1度はプレイされた方には、是非見て欲しい動画です。

【関連動画】
■龍が如く2 ヒートアクション大全集

【ゲーム全般:blogranking】

龍が如く 見参! ~必殺奥義 全集~ 

龍が如く 見参! ~必殺奥義全集~

龍が如く 見参! ~必殺奥義 全集~の動画です。

前回紹介したヒートアクションの完全版で
秘奥義集も加えてあり、大変見応えある作品ですよ!

【関連動画】
■龍が如く 見参 ヒートアクション集

【ゲーム全般:blogranking】

龍が如く2 ヒートアクション大全集 

龍が如く2 ヒートアクション大全集

龍が如く2 ヒートアクション大全集の動画です。

通常の敵、ボス戦の二つのヒートアクションのまとめ動画です。
龍が如くならではの熱いアクションシーンが満載です!

 【関連動画】
龍が如く 見参 ヒートアクション集

【ゲーム全般:blogranking】

龍が如く 見参 ヒートアクション集 

龍が如く 見参 ヒートアクション集

龍が如く 見参 ヒートアクション集の動画です。

全てではないですが、龍が如く 見参 ヒートアクションをまとめて見れます!
こうやって、まとめて見るとかなり爽快ですよ!

【ゲーム全般:blogranking】
お知らせ

<はじめに>
ご挨拶・サイト規約

<ご意見・ご要望等>
メール

<ゲーム動画極み全記事>

サイトマップを開く


当サイトはYahoo!登録サイトです。ゲーム動画カテゴリはこちらです。
ゲームサイトランキング


ゲーム動画極み 本日の順位
メニュー
人気ゲームランキング
Powerd by fun9.net