2ntブログ

ゲーム動画・おもしろネタ動画を厳選して紹介しております
H e a d L i n e 

▼サーバーメンテナンス中です

マイペースに更新再開してます。

[DB Multiverse]TOPページへゲームやり込み動画 まとめファミ通企画動画 まとめオススメ動画 一覧 週間人気記事ランキング月間人気記事ランキング


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)はてなブックマークに追加

伝説では済まされないマゾゲー GUNDAM 0079 The War For Earth 

GUNDAM 0079 The War For Earth
未だかつて、ここまでマゾ使用のガンダムゲームがあったでしょうか。
1996年に発売されたPSソフト「GUNDAM 0079 The War For Earth」のプレイ動画です。

声優は本人を起用しているのに関わらず、
何故かキャラクターは実写版(まったく似てない)で発売されたこのゲーム。
映像はPSとは思えないクオリティの高さで驚きましたが、それ以上に驚いたのがゲーム内容です。

見る側としては大変面白いバカゲーなのですが、
プレイする側はストレスで爆発するのではないでしょうか。
正直何故これで発売にGOサインがでたのか不思議でしかたありませんw

当時販売価格7800円・・・・・買わなくてよかった。。。

【ゲーム全般:blogranking】

ガンダム オペレーショントロイ 製品版プレイ映像 

ガンダム オペレーショントロイ 製品版プレイ映像

発表されて3年ですか・・・。とうとう明日6月26日に発売されますね。

開発期間が長く期待が大きかったせいでしょうか、
辛口なコメントが目立ちますが、気にしないでおきましょう。

製品版のプレイ動画なので購入の参考になると思いますよ。

【ゲーム全般:blogranking】

携帯電話のガンダムゲームのクオリティが高すぎる件 

機動戦士ガンダムU.C.0079


P906i&P905i専用アプリでダウンロードできる
機動戦士ガンダムU.C.0079なのですが、
携帯電話のゲームにしてはかなりクオリティが高いです。

最近の携帯電話のゲームはここまで進化していたんですね。
グラフィク、動きがとても滑らかです。やり込み要素も多いみたいですよ。

これは確かに投稿者がオススメしたくなる気持ちがわかります。

【追記】
クオルティ→クオリティorz 

【ゲーム全般:blogranking】

【XBOX360】ガンダム オペレーション トロイ 発売日決定! 

ガンダム オペレーション トロイ

【XBOX360】ガンダム オペレーション トロイ 発売日決定しました!
2008年6月26日発売予定との事です。
一体発表されて何年たったでしょう・・・・・。
もう発売されないのでは?と思ってたので、これは嬉しい発表です^^
というわけで今までの動画をあげてみました。もう忘れてる人も多いのでは?
新しい動画が公開されましたら、またあげますね!

 【公式サイトはこちらへ】
■ガンダム オペレーショントロイ

【ゲーム全般:blogranking】

ガンダム無双スペシャル プレイ動画 

ガンダム

ガンダム無双スペシャル プレイ動画のプレイ動画です。
PS3からPS2に発売されると言う珍しいパターンです。
売り上げ重視なんですかね・・・・。ネタばれもあるので、
購入予定の方はお控えください。参考にしたい方はどうぞこちらで。
【ゲーム全般:blogranking】
お知らせ

<はじめに>
ご挨拶・サイト規約

<ご意見・ご要望等>
メール

<ゲーム動画極み全記事>

サイトマップを開く


当サイトはYahoo!登録サイトです。ゲーム動画カテゴリはこちらです。
ゲームサイトランキング


ゲーム動画極み 本日の順位
メニュー
人気ゲームランキング
Powerd by fun9.net