2ntブログ

ゲーム動画・おもしろネタ動画を厳選して紹介しております
H e a d L i n e 

▼サーバーメンテナンス中です

マイペースに更新再開してます。

[DB Multiverse]TOPページへゲームやり込み動画 まとめファミ通企画動画 まとめオススメ動画 一覧 週間人気記事ランキング月間人気記事ランキング


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)はてなブックマークに追加

ゲーム動画極み 管理人より お知らせ 

この度、FC2プログでも、ニコニコ動画外部プレーヤーが対応となりました。
この機能のおかげで、ニコニコ動画非会員の方でも動画をお楽しみになれます。

今後、当サイトでも
ニコニコ動画の紹介を始めたいと考えておりますので、よろしくお願い致します。

【ニコニコ動画とは?】
ドワンゴ様が提供する、動画の画面上にお好みのコメントが自由に
書き込めることが特徴で、日本で現在YouTubeに匹敵する人気動画共有サイトです。

【コメントは書けるの?】
残念ながらコメントは書けません。
コメントを書くにはニコニコ動画に会員登録して戴いて
動画ページへアクセスしてもらい直接コメントを入力して戴く形になります。

【コメントが邪魔・不愉快なんだけど?】
コメントを表示する事によって気分を害される方もいらっしゃるので、
ニコニコ動画外部プレーヤーの一番右下にあるアイコンをクリックして戴くと、
コメントを非表示にできますので、そちらのご利用をお願い致します。

【ニコニコ動画の会員になりたい】
会員希望の方はメールアドレスが必要になります。
フリーメールで可能なので、ご用意できる方はニコニコ動画にアクセスしていただき、
アカウント新規登録からメールアドレス等、必要事項を入力していただければ、会員に
なれますので、興味のある方は是非ご登録してみて下さい。(最初は時間制限があります)

以上になります。

ドリームキャスト偽サイト 

ニュース見たらビックリ!!
今ドリームキャスト、セガの偽サイトが話題になってます。
セガ

これが、そのサイトです。一番下にセガのロゴマークまであります。
これは分からないですよね。ドメインまでdreamcast.comですからね。

幸い私は、ニュースになるまで、この事を知りませんでした。


今年で誕生10周年を迎え、それを記念してdreamcast.comでは
ドリームキャストのシリアル番号を送ると user.dreamcast.com の
メールアドレスが貰えるキャンペーンを実施した所アクセスが殺到したそうです。

もちろん登録にはこちらのメールアドレスを送らないといけません。
公式サイトでしたら問題ないでしょうが、非公式サイトである以上絶対に
送ってはいけません!詐欺行為の可能性が高いです。


これはファンに対して大変遺憾な事だと思います。
二度とこういう事が起きないように願いたいですね。

私も含め皆さんも気をつけて行きましょうね。
お知らせ

<はじめに>
ご挨拶・サイト規約

<ご意見・ご要望等>
メール

<ゲーム動画極み全記事>

サイトマップを開く


当サイトはYahoo!登録サイトです。ゲーム動画カテゴリはこちらです。
ゲームサイトランキング


ゲーム動画極み 本日の順位
メニュー
人気ゲームランキング
Powerd by fun9.net