2ntブログ

ゲーム動画・おもしろネタ動画を厳選して紹介しております
H e a d L i n e 

▼サーバーメンテナンス中です

マイペースに更新再開してます。

[DB Multiverse]TOPページへゲームやり込み動画 まとめファミ通企画動画 まとめオススメ動画 一覧 週間人気記事ランキング月間人気記事ランキング


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)はてなブックマークに追加

ドラクエ5 1度の戦闘ではぐれメタルを257匹を狩る方法【バグ技】 

ドラクエ5 1度の戦闘ではぐれメタルを257匹を狩る方法【バグ技】

ドラクエ5 1度の戦闘ではぐれメタルを257匹を狩る方法【バグ技】の動画です。
以前紹介したひとしこのみと聖水技を応用したバグ技です。
因みに、このバグ技はひとしこのみを使用しなくてもできます。
ひとしこのみを使用した方が効率が良いというだけです。

【用意するもの】
パルプンテ デーモンスピア/毒針装備可能かつブレスを未修得キャラ計3人
【手順】
1.裏ダンジョンなどではぐれメタル+メタスラ複数のパーティーを出す
2.パルプンテで全員麻痺させる
3.用意したキャラを出し、デーモンスピア/毒針を装備→攻撃【はぐれメタル】
4.呪文使うなに設定し、Xボタン固定で放置
5.いつの間にか戦闘は終了し、256万強の経験値が入手できるというものです。
【解説】
毒針や聖水などで止めを刺した場合にまだ攻撃できるキャラが残っている
場合、いないはずのモンスターを攻撃することでこのバグは起こるそうです。
メタルスライムでないと255匹まではぐれメタルを倒し続けるという現象は
起きないようです。たまに異例あり?
画面が一時おかしくなりますが、画面を切り替えれば元に戻るので大丈夫みたいですよ。

この解説・手順はひとしこのみを使用しない例です。

あの何十時間かけたレベル上げはなんだったんでしょうね・・・・。


















管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


お知らせ

<はじめに>
ご挨拶・サイト規約

<ご意見・ご要望等>
メール

<ゲーム動画極み全記事>

サイトマップを開く


当サイトはYahoo!登録サイトです。ゲーム動画カテゴリはこちらです。
ゲームサイトランキング


ゲーム動画極み 本日の順位
メニュー
人気ゲームランキング
Powerd by fun9.net