2ntブログ

ゲーム動画・おもしろネタ動画を厳選して紹介しております
H e a d L i n e 

▼サーバーメンテナンス中です

マイペースに更新再開してます。

[DB Multiverse]TOPページへゲームやり込み動画 まとめファミ通企画動画 まとめオススメ動画 一覧 週間人気記事ランキング月間人気記事ランキング


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)はてなブックマークに追加

ドラゴンクエスト ポップとヤナックが本気で魔法対決したら!? 

ドラゴンクエスト ポップとヤナックが本気で魔法対決したら!?
ダイの大冒険ポップとアベル伝説ヤナックの魔法対決を再現してくれたMAD動画です。

残念ながらアニメ版ダイの大冒険は途中で打ち切りされてしまったので、
ポップはあの最強魔法等を使用できませんが、実際に対戦したら本当に
こうなってしまうのではないかと思えるぐらい上手く表現されている作品ですよ。




               コメント表示が苦手な方はお手数ですが、コメント非表示お願い致します


NO.1049 Posted by. .2008/10/24 21:39
はじめまして。この動画のうp主です。僕の作った動画を紹介してくださいまして
ありがとうございました。
それにしても急に再生数が伸びていてびっくりしました。

この動画も楽しんでご覧いただけたようで何よりです。
「アニメ最強トーナメント」シリーズは今も製作中で、
マイナーキャラも多いですが、他の試合もご覧いただけたら幸いです。
x4X7Dtdc
NO.1050 Posted by. .2008/10/25 07:35
はじめまして。
このブログの管理人です。

こちらこそ、楽しい作品を有り難うございます。
まさかうp主(めもりあん)さんからコメントを頂けるとは思いませんでした。
こちらもビックリです。

今回はゲーム繋がりと言う事で、この動画のみの紹介でしたが
アニメ最強トーナメントも、もちろん拝見させて戴いてますよ。

自分は只紹介しているだけなので、こういった作品を作れる方をいつも尊敬しております。
是非これからも製作の方頑張って下さい。

コメント有り難う御座いました^^

-












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


お知らせ

<はじめに>
ご挨拶・サイト規約

<ご意見・ご要望等>
メール

<ゲーム動画極み全記事>

サイトマップを開く


当サイトはYahoo!登録サイトです。ゲーム動画カテゴリはこちらです。
ゲームサイトランキング


ゲーム動画極み 本日の順位
メニュー
人気ゲームランキング
Powerd by fun9.net