2ntブログ

ゲーム動画・おもしろネタ動画を厳選して紹介しております
H e a d L i n e 

▼サーバーメンテナンス中です

マイペースに更新再開してます。

[DB Multiverse]TOPページへゲームやり込み動画 まとめファミ通企画動画 まとめオススメ動画 一覧 週間人気記事ランキング月間人気記事ランキング


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)はてなブックマークに追加

ゲームバランス崩壊注意!侍道3 裏技動画 

ゲームバランス崩壊注意!侍道3 裏技動画
13日に発売された侍道3ですが、もう裏技(バグ?)が発見されたようです。

便利な裏技ですが所持金の方は最初からやり過ぎるとゲームのバランスが
崩壊してしまうので、一度クリアされてから試す方がよろしいかと思います。





【刀防御数値下限裏返りバグ】
刀防御の数字が一定数字以上マイナスだと、防御値が裏返ってしまうようです。
だいたいマイナス100前後?でなるようです。マイナスになるほど強力?

               コメント表示が苦手な方はお手数ですが、コメント非表示お願い致します



【所持金無限増殖】
高種村に居る堂島(弟)のところへ行く。
刀を鍛える又は道具を買ってお金を使う。
堂島(弟)を倒す。
堂島(弟)を倒すと先ほど使ったお金を落とすので拾う。
その場でスタートボタンを押して地図より「天奈を去る」を選択する。
ゲームが終了するのでセーブします。
途中から始めるでゲームをロードし再び最初から始める。
始めの選択肢で「大丈夫とはいえないな・・・」又は「三途の川が見えてきました・・・」を選択する。
再び堂島(弟)のところに行きます。
再びお金を使って堂島(弟)を倒してお金を奪います。
何故か前回使った分のお金が上乗せされています。
・・・・以下繰り返し。
*マップ移動すると堂島の懐からお金が消えるので絶対に高種村からは出ないようにしてください。


               コメント表示が苦手な方はお手数ですが、コメント非表示お願い致します


NO.1746 Posted by. .2011/02/02 09:09
参考になりますたぁ

有難う御座います
-












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


お知らせ

<はじめに>
ご挨拶・サイト規約

<ご意見・ご要望等>
メール

<ゲーム動画極み全記事>

サイトマップを開く


当サイトはYahoo!登録サイトです。ゲーム動画カテゴリはこちらです。
ゲームサイトランキング


ゲーム動画極み 本日の順位
メニュー
人気ゲームランキング
Powerd by fun9.net