2ntブログ

ゲーム動画・おもしろネタ動画を厳選して紹介しております
H e a d L i n e 

▼サーバーメンテナンス中です

マイペースに更新再開してます。

[DB Multiverse]TOPページへゲームやり込み動画 まとめファミ通企画動画 まとめオススメ動画 一覧 週間人気記事ランキング月間人気記事ランキング


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)はてなブックマークに追加

大作RPG白騎士物語のファミ通クロスレビュー評価は撃沈!? 

大作RPG白騎士物語のファミ通クロスレビュー評価は撃沈!?

12月25日に発売される白騎士物語は大作RPGとして期待されている方も
多いかと思われますが、ファミ通のクロスレビューの評価はあまり思わしくないようです。

話題のゲーム、特に大作と言われているソフトはファミ通では
高得点を獲得している作品が多かっただけに白騎士物語も、
もちろん高得点(勝手なイメージ)だろうと予想していたので、この結果に少し驚きました。

点数が良くて期待を持ちすぎてもよくないですが、
この点数だと何故かリアルに感じてしまいます・・・・。

実際にプレイしたわけではありませんで、
何とも言えませんがこれがファミ通の下した評価のようです。
ただあくまでファミ通の評価なので参考程度にご覧下さい。

*気分を害される可能性もありますので、
 コメントは非表示でご覧になられた方がよろしいかと思います。

【追記】
動画は荒れてきましたので申し訳ございませんが削除いたしました。
クロスレビュー画像はこちらです


NO.1354 Posted by. .2008/12/19 18:42
このコメントは管理人のみ閲覧できます












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


お知らせ

<はじめに>
ご挨拶・サイト規約

<ご意見・ご要望等>
メール

<ゲーム動画極み全記事>

サイトマップを開く


当サイトはYahoo!登録サイトです。ゲーム動画カテゴリはこちらです。
ゲームサイトランキング


ゲーム動画極み 本日の順位
メニュー
人気ゲームランキング
Powerd by fun9.net