2ntブログ

ゲーム動画・おもしろネタ動画を厳選して紹介しております
H e a d L i n e 

▼サーバーメンテナンス中です

マイペースに更新再開してます。

[DB Multiverse]TOPページへゲームやり込み動画 まとめファミ通企画動画 まとめオススメ動画 一覧 週間人気記事ランキング月間人気記事ランキング


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)はてなブックマークに追加

【完全公開】Final Fantasy 13 体験版プレイ映像【FF13-動画】 

【完全公開】Final Fantasy 13 体験版プレイ映像【FF13-動画】
4月16日、全世界で240万本も出荷され大ヒット作品となった
「FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN」がBlu-ray版となって発売されました。

約30分の追加シーンが加えられ、Blu-ray版でしか収録されていない
オリジナルアニメーション映像なども追加され、更に見所の増した作品となっているでしょう。

しかしそれ以上に注目、期待されているであろうと予想されるのが、
限定版のみ同梱されている特典「Final Fantasy 13 体験版」です。
この体験版を目当てに限定版を購入された方も少なくないでしょう。

発表から月日は約3年、ようやく体験版のプレイが
出来ると聞けばそりゃあ期待しないわけないですよねw

動画は体験版のラストまで収録されています。
今回、限定版を購入出来なかった方やFFファンは
是非参考に、ご覧になってみてはいかがでしょうか。

個人的に不安だったロード時間がまったく気にならないです。
これは製品版も期待せざるをえないですよ。

【追記】
動画が削除されていましたので、修正と戦闘曲まとめの動画を追加いたしました。
ご報告有難う御座いました^^











NO.1531 Posted by. .2009/04/16 07:32
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NO.1532 Posted by. .2009/04/16 09:22
PS3買うか・・・
-
NO.1533 Posted by. .2009/04/16 11:50
FF7で終わってたが、13いい感じ~
r1y2oiqA
NO.1534 Posted by. .2009/04/16 14:42
ただのコマンド選択な戦闘に。
ATBなんだろうが、これはビックリするほどガッカリ感。

もうFFじゃなくていいじゃん。
タイトルFFやめてオリジナルタイトルにしようよ。
ゲーム歴の長い俺みたいなオッサンには通用しませんよ。
マジで
ついでに。これがFFだろうがオリジナルタイトルだろうが購入意欲はこれっぽっちも沸かないとこが辛いね。
vp8meGQs
NO.1535 Posted by. .2009/04/16 20:08
どんな戦闘システムがよかったのかな。
コマンドバトルを選ぶと ああなるのは当たり前なような。
むしろコマンドシステムなクセにバトルテンポが早く良かった気がする
テイルズ、インアン、SO4というアクション系ではないのだから。
-
NO.1536 Posted by. .2009/04/16 22:00
米1534

オッサンなんだからゲームなんて買わなくて普通でしょ(笑)
-
NO.1537 Posted by. .2009/04/16 23:41
XIIみたいなシームレス方式でよかったと思うんだけどね。
-
NO.1538 Posted by. .2009/04/17 00:51
技の組み合わせによってダメージや攻撃回数が変わるのかな。
直感で操作できる面白そうな戦闘システムだと思う。

あとドラマの中に自分がいるんだと思えるように、
周囲の爆発や背景の動きなど連動性を増やして、
臨場感を増そうとしていると感じた。
mgs4もそうだけれど、ゲームの娯楽としての可能性を
システムだけでなくグラフィックスの強化によって
もっと広げようとしている。
-
NO.1539 Posted by. .2009/04/17 03:41
これの次は素直に7のリメイクしてくれないかな?

PSのグラフィックじゃやる気がおこらんのでぜひ!
-
NO.1540 Posted by. .2009/04/17 09:57
んで、インストール時間は何十分なんでしょうかね?
MGSみたいにあんなに長いとロードはなくてもやる気そがれませんか?
-
NO.1541 Posted by. .2009/04/17 14:25
12のシームレスバトルは
開発陣に「二度とやりたくねえ」と言わしめるほどの物
だったらしいからなw
シームレスでなくてもこの読み込みのスピードの速さは
驚異的だと思うぞ。スクエニがんばった!

後はシナリオだなw
-
NO.1542 Posted by. .2009/04/17 19:41
スノウが吹っ飛びまくってるwwボス自重w
-
NO.1543 Posted by. .2009/04/18 17:39
復活おめ
-
NO.1544 Posted by. .2009/04/18 18:51
管理人元気だったか~心配したぞ
BsqUATt6
NO.1545 Posted by. .2009/04/19 16:49
モロやオブリをやってしまうとねぇ
スニークや遠距離攻撃の楽しさはコマンド制では有り得ないからなぁ
長ーーーいムービーがなくとも全然気にならなかったし、日本のロールプレイの出来ない、一本道ロープレに新風を吹き込んで欲しかったなぁ・・・開発期間長かったんだし
-
NO.1546 Posted by. .2009/04/20 12:26
主まってたよ~(^^)
-
NO.1547 Posted by. .2009/04/20 22:15
情報屋さんでは結構叩かれてたな
-
NO.1548 Posted by. .2009/04/20 23:08
きえてる
-
NO.1549 Posted by. .2009/04/21 05:26
体験版面白かった!
製品版が楽しみだ~。
あとヴェルサスも早くバトル動画見たい。
-
NO.1551 Posted by. .2009/04/22 09:23
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NO.1553 Posted by. .2009/04/22 14:34
これは…思ったよりバトルが進化してないな。ムービー、イベントも長すぎ&多すぎ
ヴェルサスに期待
-
NO.1555 Posted by. .2009/04/24 22:31
更新久々だ
-
NO.1556 Posted by. .2009/04/24 22:32
やっと更新か
-
NO.1561 Posted by. .2009/04/28 17:24
復活待ってます!!!
-
NO.1562 Posted by. .2009/04/29 01:34
12の戦闘方式よりは何倍もマシだな
-
NO.1563 Posted by. .2009/04/29 01:36
米1536

空気も読めない在日ニコ厨は氏ぬニダ!
-
NO.1566 Posted by. .2009/04/30 22:38
復活心待ちにしています
-
NO.1570 Posted by. .2009/05/09 16:00
コメント表示する気起こらない
ゲハが暴れてるんだろうな・・・;
KcikZ9e6
NO.1574 Posted by. .2009/05/13 22:14
映像は凄いと思うけど、12がつまらなかっただけに、、、いろいろとめんどくさそうでやる気しない。曲も絶賛されてっけど、それほど良くは聞こえない。もうガキがやるゲームじゃないし。なんで売れてるのかがわからない。てか13って、どんだけファイナルなんだよ。凄いより面白いゲームつくってほしい。
-
NO.1575 Posted by. .2009/05/19 11:00
正直もうFFというタイトル自体が飽和気味のような
DQもまた然り
ほめるところがグラフィックしかないのも相変わらずスクエニだな

名前野村ファンタジーに変えろよ

ただ俺には「FF7-3」のようにしか見えん
「FF7-2」はACな
-
NO.1578 Posted by. .2009/05/22 12:09
更新まだ~?
-












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


お知らせ

<はじめに>
ご挨拶・サイト規約

<ご意見・ご要望等>
メール

<ゲーム動画極み全記事>

サイトマップを開く


当サイトはYahoo!登録サイトです。ゲーム動画カテゴリはこちらです。
ゲームサイトランキング


ゲーム動画極み 本日の順位
メニュー
人気ゲームランキング
Powerd by fun9.net