2ntブログ

ゲーム動画・おもしろネタ動画を厳選して紹介しております
H e a d L i n e 

▼サーバーメンテナンス中です

マイペースに更新再開してます。

[DB Multiverse]TOPページへゲームやり込み動画 まとめファミ通企画動画 まとめオススメ動画 一覧 週間人気記事ランキング月間人気記事ランキング


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)はてなブックマークに追加

これは酷い・・・PS3「葛城ミサト報道計画」のクオリティが低すぎる件 

misato.jpg

6月6日よりPS3のPlayStation Storeにて、配信される「葛城ミサト報道計画」。
内容はエヴァンゲリヲンの登場キャラクターである葛城ミサトが、
ニュース番組のキャスターを務め、政治、経済、スポーツ、アニメ、
映画など、多様なジャンルのニュースを伝えてくれるようです。

音声も声優の三石琴乃さんの協力のもと収録され、音声合成技術「Ruby Talk」
合成することにより自然な音声で、ニュースを読み上げてくれるとの事で、
葛城ミサト、エヴァンゲリヲンファンには中々嬉しいサービスではないでしょうかと、
思っていた時期が私にもありました…orz み、みさとさん???

月額800円との事なので、もう少し何とかして欲しかったのが正直な所です。

【公式サイト】
■「葛城ミサト報道計画」






こちらの動画は同じセリフを無料音声ソフトで差し替えてみたというバージョンです。
せめて、これぐらいスムーズであって欲しかったですね・・・・。


NO.1583 Posted by. .2009/05/29 10:44
ところどころ三石さんの声に聞こえる。
本人からサンプル取ったんだな。
-
NO.1584 Posted by. .2009/05/29 11:45
どう考えても失敗だろ・・・
下の動画のレベルならまだいい
-
NO.1585 Posted by. .2009/05/29 12:07
何だろうね・・・このがっかり感・・・・・・
-
NO.1586 Posted by. .2009/05/29 12:36
下のほうがレベル高すぎて困るw
dvUYBDnY
NO.1587 Posted by. .2009/05/29 12:51
無料以下wwwww
-
NO.1588 Posted by. .2009/05/29 19:45
別におかしくなくね?と思ったら下の奴が無料のかw
なんと言うかこれで企画通ったのが凄い
JalddpaA
NO.1589 Posted by. .2009/05/29 19:54
企画は通るだろ
メーカーの技術が全く追いついてないだけの話
まぁ今後のバージョンアップに期待か
バージョンアップすればだが・・・
-
NO.1590 Posted by. .2009/05/29 22:39
新しいボーカロイド「葛城ミサト」の登場フラグと見た
-
NO.1591 Posted by. .2009/05/30 02:19
ソースが毎日変態新聞とはwww

新聞が売れないから、こんなことで小銭を稼ぐつもりなんですね
-
NO.1592 Posted by. .2009/05/30 03:51
同ジャンルに無料のトロステという良コンテンツがあるのに
これは・・・
-
NO.1593 Posted by. .2009/05/30 08:40
記事のソースって変態だよね.確か.
dPPT3HLQ
NO.1594 Posted by. .2009/06/01 11:06
このクオリティで800円・・・
ボッタクリだろう
-
NO.1595 Posted by. .2009/06/01 16:54
毎日新聞って時点で駄目
-
NO.1596 Posted by. .2009/06/01 18:56
ミサトさんにネガティブキャンペーンをさせるつもりか…
-
NO.1597 Posted by. .2009/06/02 10:44
つかいまさらEVA?
DqJ4H8yA
NO.1598 Posted by. .2009/06/02 16:51
無料パネェwwww
-
NO.1599 Posted by. .2009/06/03 19:20
はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

ameblo.jp/boat-gals/
-
NO.1601 Posted by. .2009/06/06 01:26
なんか新しいジャンルのゲーム出したなあと思ってたのに、PV見た結果がコレだよ!!
絶望した!!無料音声ソフトの方がよっぽど自然な音声だよwwww
これなら普通に三石さんにアフレコして貰った方g(ry

ゲームの出来自体はそんなに悪くなさそうだし、ミサトファンに対しても需要あるだろうにもったいない
リンレン並の棒読みっぷりですね
-
NO.1602 Posted by. .2009/06/06 09:25
下のソフトって何?
1Nt04ABk
NO.1606 Posted by. .2009/06/13 21:35
エヴァオタはこんなんでも嬉々としてお布施してるんだろうな
-
NO.1607 Posted by. .2009/06/14 10:15
177の方がレベル高。
-
NO.1608 Posted by. .2009/06/21 07:48
これはあれだ・・・反響してるようにしゃべらせているだけなんだ。たぶん・・・メイビー・・・。
-
NO.1609 Posted by. .2009/06/22 00:10
俺達には「破」がある
 エヴァヲタもお前らと同意見だ
少し期待してたが残念極まりないorz
 バージョンアップ求む
-
NO.1610 Posted by. .2009/06/22 13:49
来栖あつこのブログが異常だということで話題になっていますが、原因は今年いっぱいでK-1を引退する魔裟斗との不倫のようです。

同時に掘り出されたある動画が来栖あつこと魔裟斗の関係を明らかにしているのです。
aQeibNOE
NO.1612 Posted by. .2009/06/27 17:04
そりゃ、下の方がクオリティは高いだろうよ。

バンナムのがすごいのは、音声に関する情報を付加せずにRSSから自動生成してるところだろ。
つまり、800円はぼったくりなのは確かだが、それは技術力じゃなくて、省コストを価格に反映してないというところなんだよ。
-
NO.1621 Posted by. .2009/07/10 18:03
あいと真紅がアレだけ自然にしゃべるというのに・・・
やはりエヴァーは異世界の存在なのだなあそこはおそらくまだ80年代か90年代なんだろ
-
NO.1623 Posted by. .2009/07/19 09:50
それでもクソ信者は買うっと
それでもクソ信者は買うっと
それでもクソ信者は買うっと
それでもクソ信者は買うっと
それでもクソ信者は買うっと
それでもクソ信者は買うっと
それでもクソ信者は買うっと
それでもクソ信者は買うっと
それでもクソ信者は買うっと
それでもクソ信者は買うっと
それでもクソ信者は買うっと
それでもクソ信者は買うっと
それでもクソ信者は買うっと
それでもクソ信者は買うっと
それでもクソ信者は買うっと
それでもクソ信者は買うっと
それでもクソ信者は買うっと
それでもクソ信者は買うっと
それでもクソ信者は買うっと
それでもクソ信者は買うっと
それでもクソ信者は買うっと
それでもクソ信者は買うっと
それでもクソ信者は買うっと
それでもクソ信者は買うっと
それでもクソ信者は買うっと
それでもクソ信者は買うっと
それでもクソ信者は買うっと
それでもクソ信者は買うっと
それでもクソ信者は買うっと
それでもクソ信者は買うっと
それでもクソ信者は買うっと
それでもクソ信者は買うっと
それでもクソ信者は買うっと
それでもクソ信者は買うっと
それでもクソ信者は買うっと
それでもクソ信者は買うっと
それでもクソ信者は買うっと
それでもクソ信者は買うっと
それでもクソ信者は買うっと
それでもクソ信者は買うっと
それでもクソ信者は買うっと
それでもクソ信者は買うっと
それでもクソ信者は買うっと
それでもクソ信者は買うっと
それでもクソ信者は買うっと
それでもクソ信者は買うっと
それでもクソ信者は買うっと
それでもクソ信者は買うっと
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-
NO.1624 Posted by. .2009/07/20 08:49
管理人様、冷たい事を言うようで申しわけわりませんが
本当に身内のご不孝が理由での更新停止中なのでしょうか?

正直「もう暫く」どころではないのでは?

どんな理由があるにしろ、これだけの人気サイトを管理して
いらっしゃるのですから納得のいく理由が欲しい所です。
でないと、最悪単に放置しているだけに思えてしまいます…

理由が話せないのであれば、せめて更新再開のめどだけでも
大まかで構いませんので報告すべきではないかと思います。
KxWOa.vM
NO.1628 Posted by. .2009/07/25 01:58
人力で修正してないんだろうな~ というか毎日だからやってられないんだろw
下は手作業でやったから綺麗
-
NO.1630 Posted by. .2009/07/29 21:49
このサイトの管理人
めんどくさくなって更新やらなくなったの?

まぁ~、もうこのサイトはクソだな
-
NO.1632 Posted by. .2009/08/04 17:23
2000~3000円で本人雇ってさらに放送局つながりで日経あたり使っていれば...
-
NO.1633 Posted by. .2009/08/07 14:14
下の動画の合成音声が意外と自然で驚いた。
ここまで進歩してたのか。
-
NO.1635 Posted by. .2009/08/17 14:37
クリプトンと組んで初音ミクに
すりゃいいのに。
-
NO.1643 Posted by. .2009/09/13 19:18
月額倍にしていいから、本物の声優に朗読してもらえよ。
-
NO.1646 Posted by. .2009/09/26 13:56
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


①まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
②1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。

③3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

④4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

⑤8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

⑥最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?
-
NO.1655 Posted by. .2009/10/30 20:43
ひどい
UMgQdAJM
NO.1657 Posted by. .2009/11/21 12:15
綾波にすればよかったのに。
そうすれば棒読み超おっけーじゃん。

それとは別に変態より朝日といってるやつに
朝日工作員臭がする・・。どっちもだめに決まってるだろ。
-
NO.1701 Posted by. .2010/05/19 09:12
毎日に頼らなければ給料稼げない声優業界の実態を憂う。
fZZVeMag












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


お知らせ

<はじめに>
ご挨拶・サイト規約

<ご意見・ご要望等>
メール

<ゲーム動画極み全記事>

サイトマップを開く


当サイトはYahoo!登録サイトです。ゲーム動画カテゴリはこちらです。
ゲームサイトランキング


ゲーム動画極み 本日の順位
メニュー
人気ゲームランキング
Powerd by fun9.net